ディープキスのことなら女性のための安心通販におまかせ下さい。

アダルトグッズのことなら女性のための安心通販をあなたのディープキス商品購入にお役立て下さい。

アダルトグッズ安心通販のディープキス

上手なディープキスの仕方






ディープキスは愛の証しといっても過言ではないほど、男女にとっては大切な性戯です。フーゾクなら、ディープキスなしで即インサートということもありますが、ノーマルなカップルであれば、セックスの最初にディープキスは必ずするはずです。それはなぜでしょうか?口唇は男女を問わず、性器同様の性感帯の一つだからです。

そもそも人間の体の中で、穴の開いているところは全て、性感帯であるといってもいいです。そういった部分には、必ず感覚受容器や末端神経が密集しています。

なかでも口は、膣や肛門といった”下半身の口”と並ぶ、人体最大の穴です。原理的にいっても、ここが感じないといったことはまずあり得ません。

ディープキスの方法は、国、民族によりさまざまですが、北米のクワキウトル・インディアンや太平洋のトラック諸島、あるいはトロブリアント島の人たちのディープキスは、互いに唇を吸い、唾液を交換するものです。アメリカ人の形式的なディープキスと比べて、何と深遠なやり方でしょうか。

この唾液の交換という方法は、互いの愛情表現を伝えるためのものですが、日本でも、古くから”口吸い”という似たようなテクニックがありました。

ところで、セックスの時に性的興奮が高まるにつれて、お互いに吸い合うツバの感触が微妙に変わってくることを知っているでしょうか。はじめはサラサラと水のようなツバが、昇りつめるとねばっこく変化していきます。

これは、唾液の分泌が自律神経によって調整されているためです。リラックスした状態なら副交感神経によるサラサラ、緊張した状態なら交感神経が出すねばっこいツバといったように唾液の質が変わるのです。

ちなみに、ディープキスだけでオーガズムに達する女性は少なからずいますが、男性にはほとんどいないようです。



まずはマニュアル本でディープキスを徹底。

愛とラポール


2,500円(税込: 2,625円)
1500人以上の女性経験を持つ”超業平氏”。もともとはサイト上で運営していた、超人気SEXテクニックサイトでした。そのコンテンツの濃さに惚れこみ、何度か直接電話した間柄でして、今回その集大成とも言える本を自費出版したようです。その内容はとても分かりやすく、要点を得ていて、目からウロコが出てくる内容ばかり。本嫌いの方もご年配の方も、文字が大きくイラストが沢山ありますので、そう構えずに読み込めるでしょう。まさにSEXバイブルとして相応しい商品です。2,500円と高めな価格設定ですが、読めばその価値は分かるはず。10,000円でも可笑しくない価値ある一冊です。

⇒ディープキスの詳細・購入はこちら

ディープキスを演出するキス専用美容液。

優しいキスで彼を癒して【ヌレヌレ フレッシュキッス】


1,980円
男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液ヌレヌレ。贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。 贅沢なアロマの香りが女性を開放的な気分にさせ、更には、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。ファーストキスのような新鮮なキスを、ネロリとスウィートオレンジが演出します。

⇒ディープキスの詳細・購入はこちら


甘え上手になって、可愛くキス【ヌレヌレ スウィートキッス】


1,980円
男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液ヌレヌレ。贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。 贅沢なアロマの香りが女性を開放的な気分にさせ、更には、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。うっとりするような甘いキスをクラリセージとイモーテルが演出します。

⇒ディープキスの詳細・購入はこちら


ちょっぴり大胆に、キスでリード【ヌレヌレ ゴージャスキッス】


1,980円
男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液ヌレヌレ。贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。 贅沢なアロマの香りが女性を開放的な気分にさせ、更には、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。官能的でセクシーな二人をブルガリアローズとパチュリの贅沢な香りが演出します。

⇒ディープキスの詳細・購入はこちら





■興奮を高めるキスの仕方 バードキスからディープキスへ

●まず、バードキスで味わおう  

男女がお互いに好意を寄せ合い、その気持ちを確かめるようにくちびるとくちびるを重ね合う。これはふたりをより強いきずなで結ぶ愛の交歓の第一歩なのです。  相手の性的興奮を導く上手なキスのテクニックを知ることは、非常に大切です。

さて、キスといってもいろいろありますが、まずは軽いソフトなキスから。これは別名”バード キス”ともいわれ、ちょうど小鳥がくちばしをつつき合うように、相手のくちびるに軽く触れるようにキスします。

少し慣れたらくちびるを左右にずらしたり、何度もつけたり離したりしながら、 女性の柔らかなくちびるの感触を十分に味わいま す。このソフトなバードキスが、お互いの性的興奮の火つけ役となってくれるのです。

●全身を熱くするフレンチキスのコツ  

こうしているうちに、男女はしだいに性的な高まりを覚えて、自然にくちびるを吸うようになります。そして情熱的で濃厚なディープキスへと進行していくのです。  

くちびるを心もち開き、相手のくちびるを押し開くようにしっかりとくちびるを押しつけます。このとき、顔を傾けながらくちびるをめくるようにしないと、うまくいきません。

そしてお互いの舌を接触させるのです。ディープキスの場合、この舌の行為が大切な役目を果たします。舌を上下、左右に動かしながら、舌と舌をからませます。

さらにお互いの舌を吸ったり前後に出し入れしたり、口の上下の粘膜を強くなめるようにすることで、興奮はさらに高まるはずです。また、くちびるを開けたまま固定させて、舌だけを自由に動かすフレンチキスも、全身をエキサイトさせるでしょう。これは強く押しつけあうよりも舌先にやさしく触れながら戯れるといったやり方のほうが、より効果的です。  

キスを繰り返している間、手のほうでもしっか りと愛撫することを忘れないでください。相手の首や肩、背中に回した手に力をこめて強くひきよせたり、肩から背中、腰までを手のひらでゆっく りとさすったり、ときにはやさしく、ときには激 しく愛撫を続けます。こうした両手の動きも、キスを効果的なものにするテクニックです。

●くちびるは性器に次ぐ性感帯

キスは女性にとって重要な要素。なかにはキスがないとセックスを始められない、始めたくない、といった女性もいるほど、肉体的よりも精神的な意味合いの方が大きいようです。「キスをすると情が移る」という言葉は、この表れといえます。

また性器と違って、意識が集中するお互いの顔を突き合わせ、しかも粘膜同士で行われるため、その興奮はセックスよりも直接的で官能的だという人もいます。

キスの仕方いかんによって、その後のセックスの盛り上がり方が違ってくるといっても過言ではありません。

『バードキス』
小鳥のようにくちびるを突きだし、軽くくちびる を合わせるキス

『レッド・クロス・キス』
お互いの顔の角度を違う方向へ傾けてするキス。 見た目が十字になるためにこのように呼ばれる

『タング・トレイン・キス』
男女が舌を出し入れし、自分の口へ相手の舌が 入ってきたら激しく吸いつく

『カクテルキス』
お互いのくちびるとくちびるをピッタリとつけて、 深く舌を絡ませ合う

『サンドイッチキス』
お互いのくちびるを上下交互に挟みあい、軽く 咬みあうキス



媚薬やフェロモン香水〜異性にモテル特集〜

セックスの時の必需品!!媚薬一覧
媚薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「セクシャルコスメ」、「ラブドラック」といわれる媚薬。
ラブリュイール・・・・・・・・・・・・・・・・女性らしさを高めて、贅沢に感じる
エクスタシー・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを使用することで初めてエクスタシーを体験!!
ガラナ・・・・・・・・・・・・・・・・香りで情愛を満たし、味でカラダを覚醒させる大人のコーヒー
不感症
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最も有名なものはオナマグラフェミペット。
センシティル・・・・・センシティルはカナダでは店頭で普通に販売されているヒット商品。
濡れない・・・・・・・・・・・・・・自然な潤いを与え濡れない女性の立場から開発した商品。
スムースゼリー・・・・・・・・・・・・・・デリケートゾーンの潤い・・・カンタンキレイ!
ローション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常のセックスにも使える性行為の必需品です。
ラブローション・・・・・・・・・・・・・・・・・・みずみずしい果実水のローションで、ビタミンSEX
愛液・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛液設計の潤滑ジェル。
媚薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・異性を振り向かせる自然派フェロモン。
もてる方法・・・・・・・・・・反則っぽい方法ですが、これが確実な「もてる方法」です。
惚れ薬・・・・・・・・・・危険な男のオーラを感じさせる媚薬的な香り「惚れ薬」。

女性用精力剤
・・・女性用精力剤 より女性として魅惑的に、より深い快感を与えてくれる。

男性版の媚薬!!精力剤などセックス時に使用するもの。
エレクションズ・・・精力増強サプリメント溢れるセックス・エネルギーに火をつける精力剤。
精力剤・・・・・・・・・・・・・・・・・精力剤で勃起力改善・性欲増強。
漢方精力剤・・10代のように"グイグイ"と不思議なほど元気がみなぎる驚異の漢方。
勃起不全・・・・・・・・・・・・・・・・諦めるのはまだ早い!中高年の男性の方必見!
バガス・・・・・・・・まさかの時の常備品! 現代医学を超えたバガスの秘密を手に入れろ!
早漏・・・・・・・・・・・・・・・・・・男性の性の悩みナンバー1は言うまでもなく早漏です。
リドスプレー・行為の前にトイレでシュッ!っとひと吹きすればPLAYは何倍にも楽しめる。
ペニスサック・・・ペニスサックは、種類も豊富。
ペニスリング・・・・・・セックスの楽しみを倍増させるには、ペニスリングが効果的!
アンドロペニス・・・・・・・・・・・泌尿器科医からも推奨されたサイズアップ健康器具です。
包茎・・・・・・・・・・・・・・・・・・包茎対策!仮性包茎矯正リング マイラップ。
早漏・・・・・・・・・・・・・・・・・・早漏気味の人は必見の長くなる早漏対策!早漏について。
精子・・・・・・・・・・・・・・・・・・精子を元気にするこだわりの下着。
精力剤・・・・・・・・・・・・・・・・・精力剤の売れ筋順に厳選紹介
亜鉛・・・・・・・・・・・・・・・・・・セックスミネラル亜鉛+マカ
マカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・マカは女性にも男性にも性能力を活性化
ハーバルビリリティ・・・・・・・血流を促すことで勃起時のサイズアップを図ります
威龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・中国で開発された天然素材の絶倫商品
バガス・・・・・・・・・・・・・・天然素材の勃起剤あの「バガス」がパワーアップ
精子・・・・・・・・・・・・・・・・・・男性が飲むだけで精子が美味しくなる
ガウクルア・・・・・・・・・・・・・・・・・ガウクルア精力剤とムイラプアマで奥から元気


セックステクニック・セックスに関する本・セックスまめ知識他
イク方法・・・・・・・・・・・・・・・・セックスの時に女性が「イク方法」を知らなければ男失格。
いかせる方法・・・・・・・・「いかせる方法」を知っていることは、人生において重要。
クリトリスの存在を無視して、 充実したセックスライフは望むべくもありません。
Gスポット・・・・・Gスポットとは。
潮吹き・・・・・・・・・・・・・・「潮吹き」はどの女性にも起こるのでしょうか?
名器・・・・・・・・・・・・・・どのような性器の構造が名器なのか。
おっぱい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女の子のおっぱいを責めたい!
四十八手・・・・・・・・・・・・・・・・・・体位を四十八種類に分類した春画の絵巻物です。
フェラチオ・・・・・・・フェラチオは今やセックスの必要条件、快感上昇の決め手です。
性感マッサージ・・・・・局部を直接指圧。体がよじれるくらい刺激!妖しく大胆に!
シックスナイン・・・・・・・・・・・・・・お互いの生殖器を舐めしゃぶって喜ぶ!
ひとりH・・・・・男性も女性も、マニュアル本を使って進化したひとりHを体験しませんか?
アナルセックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと勇気を出して冒険してみる!
アブノーマルセックス・・・・・・・何をもってアブノーマルセックスというのでしようか?
セックス・・・・・・・・・・・・・・愛とラポールでセックスを極める、SEXが上手くなる。


セックス時にかかせない実用グッズ
スキン・・・・・・・・・・・いろいろなコンドームが集合 ホット・クール・つぶつぶ・ゴムじゃない!
コンドーム・・・いろいろなコンドームが集合 ホット・クール・つぶつぶ・ゴムじゃない!
業務用コンドーム・・・良く使うアイテムだから業務用コンドームで値段を気にせず使う。
サガミオリジナル002ゼロゼロツー・・・・・・・・・・ゴムじゃないコンドーム
003ゼロゼロスリー・・・・・・・・・・・・ゴム臭カットでジェルタイプ薄さ0.03mm「
うすうす・・・・・・・・・・・・・なんといっても薄さがこのコンドームの命。
めちゃうす・・・・・・・・・・・薬局でお馴染みの人気ゴム「めちゃうすコンドーム」
フェラチオ専用コンドーム・・・・・・・・・・・・生を超える気持ち良さ
ソープランド・・・・・・・・・・・・・定番のソープランドグッズ




●ラブグッズ
バイブレーター
バイブ
Gスポット
乳首
ピンクローター
ローション
オナホール
東京名器物語
レズ
激安SALEコーナー

●コスプレ
コスチューム
スクール水着
ナース
レースクイーン
バニーガール
萌え
メイド

●ランジェリー
ボディストッキング
パンスト
エクスタシー
ショーツ
オープンショーツ
ティーバック
スキャンティー

●SM
SMグッズ
ボンテージ
ボディークリップ
亀甲縛り

●コンドーム
コンドーム

●ラブコスメ
フェロチカホーク
ディープキス
ペニス増大
勃起剤
インポ
真性包茎
媚薬
性感コスメ
潤滑剤

●ジャムウ
オリモノ対策
黒ずみ・美白対策

●ヘルス
抑毛(ムダ毛)
体臭
バストアップ
排卵期チェッカー
精子

●その他
体験談
メールマガジン
コラム
カタログプレゼント



●アダルトグッズTOP




Copyright:(C)2004〜2009 ディープキス〜女性のための安心通販〜. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送