勃起剤のことなら女性のための安心通販におまかせ下さい。

アダルトグッズのことなら女性のための安心通販をあなたの勃起剤購入にお役立て下さい。

禁酒・禁煙・運動なし、"ただ飲むだけで、安全に勃起力をアップする方法"とは!?

あなたはかつてのようなたくましい勃起力を
いつまでに手に入れたいですか?

「放っておけばそのうち何とかなる」のでしょうか?

かつて私は自身の勃起不全を
5年にもわたって放置してきました。

そう、「そのうち何とかなる」と思って。。。

結果は状態は悪化する一方、
全く無駄な数年間を費やしただけでした。

ぜひあなたがそのことを理解し、
いち早く行動を始めることをお勧めします。
精力剤でかつてのような勃起力



店長が5年以上悩んだ勃起不全(精力減退/インポテンツ/ED)を克服したその方法とは?


■勃起不全に悩み、30種類以上の精力剤やED治療薬を自分の体で試した私がたどりついた結論をあなたに伝えます。

「ごめん、今日はムリみたい・・・。」

「もういいよ。寝よ。」

「ごめん・・・。」

セックスをしようとベッドに入っても元気が出ない。

今日は大丈夫だと思っていたのに途中で小さくなってしまう。

そんな状況に焦れば焦るほどますます何もできなくなっていく。。。

もしあなたが私と同じ悩みをお持ちなら、
きっとこの状況をお分かりいただけると思います。

男性なら誰しも、好きな人や美しい女性を目の前にして何もできないという、
情けなさや気まずさは、本当に言葉にできないほどつらいものだと思います。

なぜ私にそんな気持ちがわかるのか?

それは私が実際に勃起不全(精力減退)に苦しんでいたからです。

しかも5年以上。

よく勃起不全(精力減退)のときに見られる症状として、下のような例が挙げられます。

  精力剤 勃起障害/インポテンツに!肝心なときに勃起しないことがある。
  インポテンツに!十分な硬さにならない。
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!日によってできたりできなかったりする。
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!アルコールを少しでも飲むと反応しなくなる。
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックスの途中で萎えてしまい、その後は再度勃起させることができない。
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックスの途中で急に元気がなくなり、焦ることがある。
  勃起障害に!他のことが頭をよぎりセックスに集中できない。
  勃起障害に!少しでも体調に不安があるとセックスができない。
  精力剤に!「もし勃起しなかったらどうしよう・・・」という不安な気持ちがある。
  精力剤に!セックスができないことで、パートナーに申し訳ないという気持ちを感じている。
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックスをしたいという気持が起こらない。
  インポテンツに!セックスが楽しめない。

私はこの中の8個に当てはまっていました。

ですが、最初のうちは全くセックスができないというわけではなく、
3回のうち2回はなんとか勃起することができていたんです。

しかし、時間がたつにつれて、
2回に1回、3回に一回、ついには5回に1回と、
目に見えて私の精力は衰えていきました。

そして、日々の仕事の疲れやストレスのせいか、
そんな状態のまま5年近くが経過していきました。

回復することを望んではいたのですが、いっこうに改善しない。

治れば良いと願っているのだが、行動に踏み切れない。

悩んでいる間にも刻々と時間は経っていく。

それは本当に深刻でつらい悩みでした。

しかし、あるとき私はそんな状況に終止符を打つべく、
「勃起不全を克服するまでとことんやってやる!」と決意しました。

そこからは、
専門書を読み漁ったり、
薬剤師や栄養士などの専門家に話を聞いたり、
一晩中インターネットで調べたり、
さらには自分の身体で30種類以上の精力剤やED治療薬を試していきました。
(現在販売中の商品もあるので実名は控えさせていただきます)

・・・・・・

しかし数ヶ月にわたって山ほどの精力剤を試してきましたが、
正直に言って、90%以上の商品は「広告倒れ」というのが実感でした。

率直に言うと「全くのウソ」ばかりでした。

「一晩で5回も!」
「奇跡のような効果!」
「飲むだけでカチカチに!」

全てウソです。
自分の身をもって試したのでよくわかります。

また、残りの10%は、
「勃起はするが、頭痛やめまいのような副作用がある」
「感情とは無関係にただ勃っているだけ」
といった商品で、とても継続して使いたいと思えるものではありませんでした。

ひどいものになると、
服用したあとに目の前がチカチカして色覚異常のような状態になり、
足元がフラフラして動けなくなるような商品すらありました。

幸いそのときは半日程度で症状が収まったのですが、
「このまま目や頭に障害が残ったらどうしよう・・・。」
「精力剤のせいで入院や後遺症に悩まされるなんて最悪だ・・・」
という、そのとき感じた恐怖は今もはっきりと覚えています。

しかし、私はこのような試行錯誤を経て、
ついに「これならいける!」と信じられる勃起不全の克服法を見つけ出したのです。

そして、自らの経験と研究によって見つけ出したその方法を一定期間続けたところ、
私が5年間悩み続けてきた精力減退の症状は大きく改善し、
ついには不自由なくセックスができるようになったのです。

信じられないかもしれませんが本当の話です。

その方法とはどのようなものだと思われますか?


〜勃起不全(精力減退)の症状を 改善、克服するための方法とは?〜


実は勃起不全や精力減退の症状から回復するための方法は科学的にわかっています。

世間一般の広告で薦めているような、
副作用の危険性がある「ED治療薬」に頼らなくてもいいですし、
まして「マムシ」や「オットセイのペニス」、
「蟻」や「トナカイの角」なんて摂取する必要は全くないのです。

私が行き着いた答えは、

「正しい知識を学び、信じ、続けること」

「肉体と精神、両方に対して正しいアプローチをとれば、
だれでも本来のたくましい精力をとりもどすことができる」


これが全てです。

「そんなのあたりまえじゃないか。」と思われるかもしれませんが、
間違いなくこれが勃起不全(精力減退)克服への一番の近道です。

「マムシ」や「オットセイ」は、その近道ではないのです。


〜ではどんな勃起力アップ策をとればいいのか?〜


それが、私が自らの体験によって編みだした
「勃起不全(ED・精力減退)克服のための3ステップ」です。

その3ステップとは、

第一段階 エネルギーを蓄える
第二段階 エンジンをかける
第三段階 心の準備を万全にする


という3つの段階を踏んで勃起力を高めていくというアプローチ方法です。

言いかえると、
満足する勃起力を得るためには、

1.勃起やセックスのエネルギーを蓄えること
2.エネルギーがちゃんと動力として伝わる肉体(体内)の状態にすること
3.勃起をつかさどる神経が適切に働くようにすること


が絶対に必要な条件なのです。

自分の口からこのようなことを言うと嘘のように聞こえてしまうかもしれませんが、
私はこの「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」アプローチを実践したことによって、
現在では非常に満足のいく性生活を送っています。

どこかの広告のように「一晩に5回!」とはいきませんが、
毎日でも大丈夫です(パートナーさえ良ければ(笑))

それに、以前はセックスをする状況になると、
「今回もダメだったらどうしよう・・・」
「もし立たなかったらお酒のせいにでもして笑ってごまかすしかない・・・」
という不安な感情が常に頭につきまとっていたのですが、
今では全くそのような気持ちは出てきません。

むしろ「今日もセックスを楽しもう!」という
非常に前向きな気持ちを持つことができています。

勃起力が回復した以外に、
「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」によって
実際に体感した内容をいくつか挙げてみると、

  精力剤 勃起障害/インポテンツに!元気に朝立ちするようになった
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!「セックスしたい」という気持ちが起きるようになった
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックスの際に固く勃起するようになった
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!精子が増えていることを実感するようになった
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックス(挿入)が持続するようになった
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!射精感が良くなった
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!ペニスの感度が良くなり、快感が増した

などの、大きなプラスの影響がありました。

その具体的なノウハウは後述するとして、
まずはすでに「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」によって、
勃起不全の克服、精力回復をされたみなさんからいただいた感想をご覧ください。


■勃起不全の克服、精力回復をされたみなさんからいただいた体験談
<「ドクッドクッ」と波打つような・・・>
千葉県 匿名希望さん 20代

妻に薦められて「●●●」を飲み始めました。
飲み始めたばかりの頃はあまり実感がなかったのですが、
一ヶ月半くらいたった頃から股間の辺りがほわっと暖かい感じというか、
なんとなくうずくような感じになってきました。
ある日それを妻に話したところ、
「どれどれ?」といった感じでじゃれあっていたのですが、
気がつけばそのままベッドで・・・。

ここ半年くらいは、
立たなかったり、途中で萎えてしまうことが多かったのですが、
そのときは最後までちゃんと固さを維持することができました。
また、亜鉛やアルギニンの効果だと思うのですが、
パンパンに溜っていたものがドバっと出た感じで、
ものすごく気持ちのいい射精感でした。
「ドクッドクッ」と波打つような感じです。

ここ一年くらいずっと抱えていた性の悩みが、
少しずつ解決に向かってきたようで、
最近はなんだか仕事にもやる気がでてきました。
ちょっと高かったけど思い切って試してみてよかったです。

--------------------------------------------------------------
<激変かも・・・>
匿名希望さん 30代
 (※「●●●」を飲み始めて約一ヶ月後にいただいたメールです)

変化ありますよ。
いやいや、激変かも・・・

パンパンに張って反りあがったペニスを見てニヤリ。
柔らかさがなくなったからか、挿入時に「硬い、太い」とお褒めの言葉。

精液も「白いものが混じった透明」から白に・・・射精量も格段に増えました。
「ドバッ」という量を感じる射精感があります。
いわゆる「ドピュッ」っていう勢いを次なる目標と・・・数日前からスクワットしてます(笑)

今度は牡蠣肉ウコンと一緒に「●●●」を飲んでみようと思います。
確かに疲れにくくなったし、疲れても疲れが取れるようになりました。
セックスだけじゃなく、心身ともに絶対若返っているはず。
顔のハリというかキメが細かくなって、明らかに見た目が若いですもん。

EDの負のスパイラルからは抜けられた気がします。
ペニスは男のシンボルっていいますけど、本当にそうだなぁと思います。
フニャチンでは気持ちも萎えますけど、
シッカリ勃ってシッカリ出ると何事にも気力がでます。

と、経過は非常に良好です。

※このご感想メールをいただいた後、
店長より「いただいたご感想を紹介させていただけませんか?」とお願いしたところ
快くOKをいただき、さらに追加で下のようなコメントをいただきました

飲み始める前のアノ暗い行き詰った気持ちは辛かったです。
「男として終わったんかな」とか思いましたし、
ED外来に行く踏ん切りもつきませんでしたし。
セックスはできましたが、イク前に折れるんじゃないかとか悩みましたからねぇ。

精力剤系のものはナカナカきちんとした情報が少なく、
相談もしにくいので悩んでた時は辛かったですからね。
私の感想でお役に立つなら、使って下さい。

何かのお役に立てばということで、飲み始めてからの経過も付記しておきます。

飲み始めてもセックス頻度は変りなく
禁欲などはしていませんが、朝晩5錠ずつ飲用。

飲み始め1週間ぐらいで「ヤリたい気持ち」が出てくる。

2週間ぐらいで硬さを取り戻してきているのを感じ、
射精量が増えているのを感じる。

その後すぐに膨張してカンカンに張っている事があるのに気付く。
(その状態がかなり長続きするようになりましたが・・・)

3週間で、精液の透明感がなくなりちゃんと白い事に気付く。

今は朝晩4錠ずつに減らしています。

↑のご感想に関して店長からひとこと
実はちょうど一ヶ月ほど前に、
私はこちらの方からメールをいただきました。

「毎日夜遅くまで働いており、ストレスも多く、不規則な生活を送っています。
日々の生活を振り返ってみるとEDの原因になることばかりでした。」とのこと。

また、「正直なところ精力剤なんてどれも似たり寄ったり、
裏切られるものだろうという気持ちもある。でもちょっと期待も・・・。」
ともおっしゃっていらっしゃいました。

きっと今のあなたも同じような状態、同じ気持ちなのではないでしょうか?
(かつての私もそうでしたし・・。)

ですが、匿名希望さんは「●●●」をお飲みいただいて一ヶ月、
心身ともに精力が回復しただけでなく、疲労も軽減され、見た目も若々しくなったとのこと。

(ちょっとできすぎの感もありますが・・・)健康に携わる者としてうれしい限りですm(_ _)m

--------------------------------------------------------------
<中心が熱くなって、膨張している感じに・・・>
東京都 Wさん 30代

「●●●」ですが、
効果はテキメンでした(笑)。

以前からサプリメントを飲んでいたので、
習慣のように「●●●」も飲んでいました。

サプリメントの併用はあまりよくないかも、と思っていたところ、
ちょうど手持ちのサプリメントがなくなったので、
感覚的には「健康のために」という感じで、なんとなく「●●●」を飲んでました。
毎晩、自宅に帰ってから、5粒だけ、でしたが。

なので、自分のなかでは、飲むだけでOKな「健康維持食品」と思っていたのですが、
気がついたら、あっちのほうがいつもより元気になってました(笑)。本当に。
中心が熱くなって、膨張している感じかなぁ。
なんか最近変だなと思ったら、毎日「●●●」を飲んでいたんだな、って感じ。

気持ちのほうも、なんとなく元気になっているような感覚を受けています。
テンションを高くキープして働き続けるって、結構難しいじゃないですか。
それが、なんとなくですが、元気に気力充実で頑張れている感じがします。

身体も実感、気持ちも実感、というのはすごいなぁ、と感心しています。
ボトルが空になったあと、3週間ほど注文するのを忘れていたのですが、
そういえば最近テンション下がっているかも、と思いまして。。。
ぜひもう一度飲みなおしてみたいと思います。

--------------------------------------------------------------
<タバコよりもセックスを・・・>
神奈川県 匿名希望さん 30代

私は店長さんの体験談にあったのと同じように、
タバコは吸うわ酒はがぶ飲みするわ、運動はしないわという生活を送っていたのですが、
店長さんからのメールを読んで、
すべてがED(勃起不全・精力減退・インポテンツ)の原因になっていたと知って
大きなショックを受けました。

とはいうものの、
全部いっぺんに直すのは難しいので、
まずはタバコと酒を減らすところからはじめてみます。

店長さんのメールにあった、
「セックスとタバコどっちをとるか?」という質問はガツンと効きました。
時間はかかるかもしれませんが前向きにやっていこうと思います。

--------------------------------------------------------------
<なるべく安全なものを・・・>
埼玉県 Y・Iさん 30代

私は以前(某有名精力剤)を服用したことがあるのですが、
まさに店長さんと同じように頭痛と動悸に悩まされたので、
なるべく安全なものをと思い、●●●を買ってみました。
買ってまだ一週間程度なので力のほどはまだわかりませんが、
まずは一本飲んで判断したいと思います。

--------------------------------------------------------------
<同じ体験を・・・>
愛知県 M・Sさん 20代

店長さんが以前僕と同じ体験をしていたというのですごく安心しました。
メールで質問したときも、
実体験をまじえて丁寧に答えてくれたのでとてもうれしかったです。




今回、私が提供するのは、ズバリ、
あなたの精力を飛躍的にアップさせるための解決策。

「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」レポートと、
勃起不全克服を実現するためのオリジナルサプリメント「FORCE」によって
あなたの勃起力・精力アップを実現します。


■「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」レポートによって
得られる知識の一部を挙げると以下のとおりです。


  インポテンツに!勃起不全とは何か?
  精力剤に!身体の勃起不全、心の勃起不全、その他の勃起不全
  勃起障害に!勃起不全になる原因は?
  インポテンツに!なぜ勃起するのか?
  インポテンツに!なぜ勃起しなくなるのか?
  精力剤負のスパイラルとは?
  勃起障害勃起不全克服のための3ステップとは?
  精力に!セックスに必要なエネルギーを生み出すものとは?
  勃起障害に!エネルギーを伝える身体作りに必要な栄養素とは?
  精力剤に!勃起をつかさどる神経を働かせる心の栄養素とは?

■そして、「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」を踏まえてつくられた
精力アップサプリメント「FORCE」によってあなたが手に入れる結果の一例を挙げると、


  精力剤に!精子が増えていることを実感するようになる
  勃起障害に!元気に朝立ちするようになる
  インポテンツに!「セックスしたい」という気持ちが起きるようになる
  精力剤に!「今日も勃起しなかったらどうしよう・・・」という不安がなくなる
  勃起障害に!大切な時にちゃんと勃起を得られる
  インポテンツに!多少のアルコールを飲んでもちゃんと勃つようになる
  精力剤に!より固く勃起するようになる
  勃起障害に!仕事の悩みを忘れてセックスに集中できるようになる
  インポテンツに!セックスの途中で中折れして焦ることがなくなる
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックス(挿入)時間がより長く持続するようになる
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!射精感が良くなる
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!ペニスの感度が良くなり、快感が増す
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!奥さんや彼女、パートナーとの関係が改善する
  精力剤 勃起障害/インポテンツに!セックスを心から楽しむことができる

など、あなたに大きな変化を与えます。

■よくあるご質問

Q1.本当に飲むだけで精力が回復するの?

「サプリメントを飲むだけで精力が回復するものなのか?」
あなたはそう思われるかもしれません。

しかし、これは本当のことです。

「勃起不全克服のための3ステップ」に基づいたサプリメント「FORCE」は、
そのあたりで売られているいわゆる「精力剤」「精力アップドリンク」とは大きく異なり、
科学的な根拠と店長の実体験に基づいて作られた特別なサプリメントです。

勃起不全だった店長が実際に身をもって試して効果があった成分に、
栄養学・薬学及びサプリメントの世界的権威で、
国際臨床栄養学会、米国薬剤師協会などの理事を歴任している、
アメリカのアール・ミンデル博士の研究結果を踏まえて開発されました。

理屈だけでなく、個人的主観でもない。
理論と実践に基づいた精力アップサプリメントが「FORCE」です。

--------------------------------------------------------------
Q2.飲んですぐに効果がありますか?

正直に申し上げて、答えは「NO」です。
しかしそれは「FORCE」だけでなく他の精力剤・サプリメントについても同様です。

ただ一つの例外は、
「化学薬品入りで、副作用や身体への負担が大きいED(勃起不全)治療薬」だけです。

「すぐに効く!」とうたっている健康食品・サプリメントは99%ウソです。

これは店長が自分の身をもって試した本当の結論です。

実際に30種類以上使ってみてどれも効かなかったんですから。。。

あなたが以前のようなたくましい精力を取り戻すには、
「勃起不全克服のための3ステップ」に基づき、
身体の中から本当の意味での精力アップを目指すことが不可欠です。

【「飲めばすぐに効く」と言っておいて結局効果の無い商品】と
【すぐに変化はでないかもしれないが、確かな力がある精力アップサプリメント】
どちらがあなたの精力回復に良いかは明らかです。


私たちは「飲めばすぐにギンギン!!」のようなウソをつくつもりはありません。

「FORCE」による身体の変化を実感するまでの期間には個人差がありますが、
これまでの調査結果によると、
早ければ数週間、一ヶ月から二ヶ月前後の方が多くなっています。

あなたは、間違った広告に惑わされることなく、
ぜひ正しい知識に基づき、正しい方向に向かって進んでください。

--------------------------------------------------------------
Q3.「FORCE」の中身は何?

「FORCE」は精力アップの必須成分である「アルギニン」「亜鉛」をはじめ、
26種類の厳選された成分が含まれています。

詳細はこちらの図をご覧ください。

勃起不全(ED・精力減退・インポテンツ・勃起障害)克服サプリメントFORCEの成分

まことに申し訳ありませんが、
各原料の効能については、薬事法の関係によりここに記載することができません。

--------------------------------------------------------------
Q4.「FORCE」の特長は?

「FORCE」は大きく分けて3つの大きな特長を有しています。

勃起不全(ED・精力減退・インポテンツ・勃起障害)克服サプリメントFORCEの特長

1.セックスのエネルギーを生み出す独自の成分配合

「FORCE」は「禁酒・禁煙・運動なし、ただ飲むだけの精力アップ」を目的として、
店長宮本が自らのED(勃起障害/インポテンツ)克服体験をもとに、
サプリメントの世界的権威であるアメリカのアール・ミンデル博士の研究結果を踏まえ、
さらにEDに詳しい栄養学やアミノ酸の専門家の協力を得て創りあげました。

私がED克服に挑む過程で実際に飲んでみて「これは良い!」という判断をした成分で、
かつ学問的な根拠に基づいた成分だけを配合しており、
「アルギニン1500mg(10粒中)」をはじめ、
「ED克服のための3ステップ」に必要な成分をふんだんに使用。

あなたの身体の中からED克服・精力アップに必要なエネルギーを生み出します。

2.精神面の問題を原因とする「勃起不全(精力減退・インポテンツ)」への対策を重視

ストレスや精神的な落ち込みは、男性機能に極めて大きな悪影響を与えます。

そのため、「FORCE」にはあなたに肉体的なエネルギーを与えるだけでなく、
精神的リラックスをもたらす「心の栄養分」をふんだんに盛り込みました。

3.圧倒的な安全性

「FORCE」は世間一般の精力剤に使われているような
化学薬品や怪しい原料は一切使わずに、
高品質の「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけを使用して作られているため、
極めて安全性の高い精力サプリメントになっています。

また、商品の原材料はすべて国内の信頼できる大手企業より調達し、
製造は群馬県の製薬会社の工場にて医薬品と同等の衛生管理
のもとで行うことにより、
万全の品質管理体制をとっています。

--------------------------------------------------------------
Q5.危険性はないの?

「FORCE」は26種類の「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけで作られており、
ED治療薬に入っている化学薬品や、
中国製精力剤にありがちな、
効果や出所がわからない有害成分は一切含まれていません。

--------------------------------------------------------------
Q6.「勃起不全克服のための3ステップ」を読まないとダメですか?

お時間があればぜひ読んでいただきたいのですが、
面倒であればレポートを読まずに「FORCE」のみご利用いただいても構いません。

しかしながら、
「FORCE」によってご自身の身体にどのようなプラスの変化が起きるのか、
レポートを通じてそれを知ることは、精力回復にとても有効であると考えられます。

勃起不全(精力減退)には心理的な原因が大きな影響を与えています。

「FORCE」の成分や特長を把握したうえでお飲みいただくことにより、
納得感を持って精力回復に取り組むことができるため、
よりいっそうその効果が高まると考えられます。

--------------------------------------------------------------
Q7.私はまだ20代ですが、服用しても大丈夫ですか?

はい。もちろん大丈夫です。

「FORCE」は20代から50代くらいの
男性ビジネスマンの利用を想定して作られているため、
全く問題なくご利用できます。

特に、毎日頑張ってお仕事をされる方のライフスタイルを想定して作られているため、
仕事やプライベートのストレスを緩和するのに役立つ成分を多く配合しています。

--------------------------------------------------------------
Q8.私は全く勃起しないわけではないのですが、「FORCE」を飲んでもいいですか?

はい。もちろんです。
「FORCE」はED治療薬のように身体に負担をかけて無理やり勃起をさせるものではなく、
天然の成分により、心と身体の力を回復させることを目的としているため、
あなたの状態にあわせて毎日適量をご利用いただくことによって
日々の精力増進に役立ちます。

--------------------------------------------------------------
Q9.家族にばれないように購入することはできますか?

どうぞご安心ください。
下の写真のように、商品は白い無地の箱に入れて発送するため、
外からは何が入っているのか全くわかりません。

勃起不全(インポテンツ)克服精力剤FORCE発送時の外観

また、送付状に記載する発送元は「有限会社インスパイア」、
商品名は「オフィス用品」と記載するため、
箱の中の商品が何なのか全く判別できなくなっております。

(もしご要望があれば、
 発送元を店長氏名「宮本 淳」、商品名を「パソコン部品」のように変えることも可能です。
 お買い上げの際に連絡をいただければ最大限対応いたします。)

--------------------------------------------------------------
Q10.商品を郵便局で受け取ることはできますか?

はい、ご利用いただけます。



「勃起不全(精力減退)克服のための3ステップ」と「FORCE」によって、
あなたはきっと大きな自信を取り戻すことでしょう。

今回はこれに加えて、
さらにシルバーデザインの「特製ピルケース」のプレゼントをご用意いたしました。

このピルケースに「FORCE」を入れ、
きっちり毎日継続してお飲みいただくことによって、
さらなる精力アップへの近道となります。

最後にこの商品の値段です。

私たちが全力で創り上げたノウハウと独自のサプリメントを組み合わせた精力回復セットを
あなたは一体いくらで手に入れることができるのか?

すでにお話ししたように、
今回あなたにご紹介するのは、
私たちが半年以上の時間と手間をかけて創り上げた内容です。

果たしてこれをあなたにご案内するにあたって、
一体どれだけの金額に設定すべきか正直随分悩みました。

あなたがその気になれば、
さっそく「FORCE」を飲み始め、
かつてのたくましい精力を取り戻すことができるのです。

しかしながら、私は真剣な悩みを抱えた人に、
ぜひこのチャンスを利用してもらいたいと強く願っています。

それゆえに、商品開発にいくらお金と時間がかかったからといって、
それをそのまま価格に反映させることはなんとか避けたいと考えてきました。

そこで今回は、提携工場と各分野のパートナーの協力を得て、
どなたでも手が届く価格でこのセットを提供することに決めました。

「勃起不全克服のための3ステップ」と「FORCE」に、
「オリジナルピルケース」をお付けした上で、
特別価格15800円(消費税・送料込み)でお譲りすることにいたしました。

しかし...

緊急告知!あなたを応援するために
もう一つ大事なお知らせがあります。

さらに、私たちが下したもうひとつの決断をお知らせしなければなりません。

あなたが悩みを克服することを少しでも後押しさせていただくため、
今回特別に先行購入者優待価格を設定することにしました。

今すぐこのセットを手に入れ、精力回復へのスタートを切ろうと決意されているあなたには、
特別価格15800円をさらに大幅にディスカウントした
12500円でご提供させていただくことにします。

ただし、この先行購入者優待価格は、期間限定とさせていただきます。
一定期間を過ぎると告知なく価格を値上げする可能性があります。
どうぞご了承ください。

勃起不全(ED・精力減退・インポテンツ・勃起障害)克服サプリメントFORCE勃起不全(ED・精力減退・インポテンツ・勃起障害)克服サプリメントFORCE

■「勃起不全克服のための3ステップ」 レポート
  精力剤に!勃起不全とは何か?
  勃起障害に!身体の勃起不全、心の勃起不全、その他の勃起不全
  インポテンツに!勃起不全になる原因は?
  精力剤に!なぜ勃起するのか?
  勃起障害に!なぜ勃起しなくなるのか?
  精力剤に!負のスパイラルとは?
  勃起に!勃起不全克服のための3ステップとは?
  インポに!セックスに必要なエネルギーを生み出すものとは?
  精力に!エネルギーを伝える身体作りに必要な栄養素とは?
  勃起障害に!勃起をつかさどる神経を働かせる心の栄養素とは?

■精力アップサプリメント「FORCE」 400mg×240粒(約一ヶ月分)
  精力に!精子が増えていることを実感するようになる
  勃起に!朝立ちするようになる
  「セックスしたい」という気持ちが起きるようになる
  インポに!「今日も勃起しなかったらどうしよう・・・」という不安がなくなる
  精力に!大切な時にちゃんと勃起を得られる
  勃起に!多少のアルコールを飲んでもちゃんと勃つようになる
  インポに!より固く勃起するようになる
  精力に!仕事の悩みを忘れてセックスに集中できるようになる
  インポに!セックスの途中で中折れして焦ることがなくなる
  精力に!セックス(挿入)時間がより長く持続するようになる
  勃起に!射精感が良くなる
  インポに!ペニスの感度が良くなり、快感が増す
  勃起に!奥さんや彼女、パートナーとの関係が改善する
  勃起障害に!セックスを心から楽しむことができる

■オリジナルピルケース

         特別価格 15800円(送料・消費税込)
→ 先行購入者優待価格 12500円(送料・消費税込)
  

※代金引換(手数料無料!)・クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済
及び銀行振込によるお支払いがご利用いただけます。

----------------------------------------------------------------

なぜ、これだけのセットをここまで安い値段で提供するのか?

その理由は、ただひとつ。

それはあなたの悩みを解決して欲しいからです。

高額な値段をつければ、
お金がありあまっていていくらでも精力剤を試すことができる人を
もっと元気にさせるだけの結果しか生みません。

私たちはこのセットを、かつての私と同じ悩みに苦しんでいるあなたのために作ったのです。

ウソだらけの広告に無駄なお金を使わずに、着実な精力回復を実現する・・・。
これをあなたの現実にしたいと真剣に願うなら、
まずはぜひこの商品を手に取ってください。

一生セックスができず、「そのうち治るだろう」と言い続けて生きるのか?

今決断して、これから充実したセックスライフを送るのか?

それがあなたの人生をどれだけ変えることになるでしょうか?

私、そしてすでにご利用いただいた皆さんが実現した現実を、
今度はあなたが身を持って体験してください。

そして、時間とお金をこれ以上無駄にしないためにも、
私たちが創った「勃起不全克服の3ステップ」「精力アップサプリメントFORCE」
今すぐ手に入れてください。

※今回のご案内は先行案内のテスト販売となります。
そのため、今後ホームページ上で提供される価格・保証は変更される可能性があります。
なお、変更される場合は現状よりも購入条件が優遇されることはありません。
ご検討中の方は、お早目のご購入をお勧めいたします。

                            
                              
勃起不全を克服した店長が作った精力アップの店 
パワーアップ  店長 
                                         勃起障害(インポテンツ)を改善した店長署名



勃起不全を克服した店長が作った勃起剤
FORCE 1本【パワーアップ】
FORCE 1本


特別価格12,500円(税込)





⇒勃起剤FORCEの詳細・購入はコチラから

FORCE 3本セット【パワーアップ】
FORCE 3本セット


特別価格32,900円(税込)





⇒勃起剤FORCEの詳細・購入はコチラから

FORCE 1本 + 牡蠣肉ウコン 1本セット【パワーアップ】
FORCE 1本 + 牡蠣肉ウコン 1本セット


特別価格16,340円(税込)





⇒勃起剤FORCEの詳細・購入はコチラから

FORCE 3本 + 牡蠣肉ウコン 3本セット【パワーアップ】
FORCE 3本 + 牡蠣肉ウコン 3本セット


特別価格45,020円(税込)





⇒勃起剤FORCEの詳細・購入はコチラから

衰えを感じた人は是非。生薬勃起剤

ウォルナップ

特別価格¥3.129(税込)
薬事法の表現制限がありますので明確に書くことができませんが、とにかく衰えを感じた男性の方は買って間違いない商品であります。この商品は私が依頼を受けて商品評価をさせて頂いたもので、お客様にお勧めできる商品になるよう厳しい目で判断させて頂きました。ケミカル成分が配合された商品が相次いで消えていくラブコスメ冬の時代に、ナチュラル成分のみでここまで出来たのはまさに2年間の研究の賜物でしょう。商品はクルミ50個分のクルミフラボノイドを1粒に凝縮したもので、食品安全検査や医師の推薦書などもある安全性・信頼性高い商品で、中年男性の救世主になること間違いないかと思います。 1回1粒(2粒入り)

⇒勃起剤の詳細・購入はコチラから

個人輸入代行

バイアグラ

特別価格¥39.500(税込)
■大変お得なバイアグラペリカン便配送はじめました。★通常10〜14日で到着するところ4〜7日でのご到着と大変スピーディー!★ご本人のみ受取希望・お届け時のご連絡などのリクエストにも日通スタッフが対応いたします。(ご注文時に備考欄にご記入ください。) お支払いは大変安心、商品受取時になります。

⇒勃起剤の詳細・購入はコチラから




●ラブグッズ
バイブレーター
バイブ
Gスポット
乳首
ピンクローター
ローション
オナホール
東京名器物語
レズ
激安SALEコーナー

●コスプレ
コスチューム
スクール水着
ナース
レースクイーン
バニーガール
萌え
メイド

●ランジェリー
ボディストッキング
パンスト
エクスタシー
ショーツ
オープンショーツ
ティーバック
スキャンティー

●SM
SMグッズ
ボンテージ
ボディークリップ
亀甲縛り

●コンドーム
コンドーム

●ラブコスメ
フェロチカホーク
ディープキス
ペニス増大
勃起剤
インポ
真性包茎
媚薬
性感コスメ
潤滑剤

●ジャムウ
オリモノ対策
黒ずみ・美白対策

●ヘルス
抑毛(ムダ毛)
体臭
バストアップ
排卵期チェッカー
精子

●その他
体験談
メールマガジン
コラム
カタログプレゼント



●アダルトグッズTOP




今、人気爆発中の勃起剤!!
バガスゴールド バガスゴールド
×2箱
ハイパーヘラクレス
ゴールド
激モテオヤジの勃起剤
男塊MAX(ダンカイマックス)
インカ帝国の王も愛飲したといわれるウアナルポマチョを新配合した【バガスゴールド】【艶くらぶ】 インカ帝国の王も愛飲したといわれるウアナルポマチョを新配合した【バガスゴールド】【艶くらぶ】 黒蟻とトンカットアリの相乗パワー【ヘラクレスハイパーゴールド】【艶くらぶ】 激モテオヤジの男塊MAX(ダンカイマックス)【うるおい生活リンリン本舗】
価格 \12600(税込)

ご購入はこちらから>>

「バガス」はタイ産の赤ガウクルアをベースとして高配合し密林にはえる神秘のハーブを数種類ブレンドしてつくられている全世界で「100人中100人に効く」と噂の精力剤カプセル剤です。

赤ガウクルアは男性ホルモンに極似した作用があり 精力の増進や勃起力の向上など男性の機能に直接、強力に働きかけます。
価格 \21000(税込)

ご購入はこちらから>>

5倍濃縮赤ガウクルア、
12倍濃縮ムイラプアマ、
100倍濃縮トンカットアリ、
それにウアナルポマチョが加わって最強になりました。
アステカの皇帝も飲んでいた「カカオ」、
ブラジル北部の性能力に有効とされる「カツアバ」 までも配合してしまった、
正真正銘の最強バガスです。
価格 \3129(税込)

ご購入はこちらから>>

おとなしかった貴方が暴君と豹変すること間違い無しです。

その他に人気のマカエキスも配合されています。

旧バージョンの6粒から10粒に増量されていますが価格は据え置きですので、是非お試しください
価格 \12600(税込)

ご購入はこちらから>>

皆が待ってた勃起剤!『激モテオヤジの男塊MAX』の登場です! 業界最高水準のソフォン、亜鉛の含有量!チョイ悪オヤジ必須の激モテ仕様の勃起剤! 激モテオヤジの男塊MAX(ダンカイマックス)は業界最高水準の赤ガウクルア(ソフォン)と亜鉛酵母の含有量を誇る精力剤です。1日分(7粒)で赤ガウクルア 700mg、亜鉛酵母 149.8gm、L-アルギニン 210mgが摂取できます。
脅威の即効性&持続力で当店商品でも最高ランクのリピート率を誇る!クァイル 脅威の即効性&持続力で当店商品でも最高ランクのリピート率を誇るナイトライフサポート商品!!クァイル ヴァニッシュEX ヴァニッシュEX
さらにお得な3個セット!
脅威の即効性&持続力で当店商品でも最高ランクのリピート率を誇る!クァイル【Blue-Lagoon】 脅威の即効性&持続力で当店商品でも最高ランクのリピート率を誇る!クァイル 3箱【Blue-Lagoon】 マンモス級の覚醒!ヴァニッシュEX【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】 マンモス級の覚醒!ヴァニッシュEX3個セット【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】
価格 \12600(税込)

ご購入はこちらから>>

まずはお試し下さい。
発売以来圧倒的な販売数を誇る!あなたのナイトライフを力強くサポート♪
脅威の即効性&持続力で当店商品でも最高ランクのリピート率を誇るナイトライフサポート商品!!
抗酸化と微量元素でEDに勝つ!疲れに渇!!
息子のでかさ・硬さハンパじゃありません。
価格 \33000(税込)

ご購入はこちらから>>

■『クァイル』体験談
京都府 Hさん モニターの知人の勧めで早速購入させて頂きました。私も色々と試しましたが、あまりの出だしの速さにビックリでした!余裕を持って1時間前に仕込んだのですが30分程で息子に変化が・・・ 彼女と手をつないでるだけでビンビンでしたよ(笑)お蔭様で彼女も大満足でした! 有難うございました。
価格 \8800(税込)

ご購入はこちらから>>

超強力・超即効でありながら安全性を追求した勃起剤!

爆発的大ヒットを記録した、 あの話題のバガス3代目後継商品が遂に登場!

ヴァニッシュEX
価格 \22000(税込)

ご購入はこちらから>>

酔いしれるほど凄い勃起剤!

ヴァニッシュのパワー!

貴方も今日からBIGアメリカン!

マンモス級の覚醒!
漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ1箱 (約2-4回分) 漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ 返品OK!お試しセット 漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ お得な5箱+1粒無料版(約11-21回分) 漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ お得な10箱+2粒無料+送料無料(約22-44回分)
漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ1箱 (約2-4回分)【ライトゲイト】 漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ 返品OK!お試しセット【ライトゲイト】 漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ お得な5箱+1粒無料版(約11-21回分)【ライトゲイト】 漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ お得な10箱+2粒無料+送料無料(約22-44回分)【ライトゲイト】
価格 \5040(税込)

ご購入はこちらから>>

エネルギーが湧き上がる!クルミ(胡桃)の天然成分から作られた、驚異的ミラクル勃起剤、新登場!ビッグウェーブの原材料には天然のクルミ(胡桃)だけを使用。特殊な技法によって抽出したクルミ50個分の「クルミフラブン」によって、男性機能をサポートするだけでなく、体の芯からエネルギーがどんどんみなぎる勃起剤です。
価格 \18690(税込)

ご購入はこちらから>>

漢方勃起剤サプリ・ビッグウェーブ 返品OK!お試しセットは、まずはお試し用0.5から1粒の効果を実感して頂き、
商品が気に入らなかった場合は 未開封のビッグウェーブ(2粒入り)×3箱セットを商品到着後、
14日以内にご返品ください。

3箱分の料金をお返しします。
価格 \25200(税込)

ご購入はこちらから>>

漢方勃起剤「ビッグウェーブ」は、バイアグラなどの勃起薬や、よくある 精力剤・ 興奮剤・媚薬などとはまったく違う理論から誕生しました。
「ビッグウェーブ」をご利用いただいた多くの方から「EDが治った」「男性機能が 向上!」 「持続時間が違う・・」「女性にも効いた」などの報告を頂いています。
価格 \50400(税込)

ご購入はこちらから>>

どんな勃起剤を飲んでもダメな方、あきらめていませんか?
勃起不振は男性にとって、尽きない悩みです。
でもご安心下さい。
驚異のリピート率を誇る人気勃起剤『ビッグウェーブ』で10代のように"グイグイ"と元気がみなぎってきます!
本当に驚きます!


勃起・精力・男&女のお悩み関連ページ

男性&女性のお悩み解決商品
アンドロペニス・・・泌尿器科医からも推奨されたサイズアップ健康器具です。
早漏・・・・・・・早漏気味の人は必見の長くなる早漏対策!早漏について。
包茎・・・・包茎対策!仮性包茎矯正リング マイラップ。
精力剤・・・・・・・・・・・・・・精力剤の売れ筋順に厳選紹介
媚薬・・・媚薬の種類は非常に多いです。
精子・・・・・・・・男性が飲むだけで精子が美味しくなる不思議なパウダー
亜鉛・・・・セックスミネラル
早漏
・・・・・・・・・・・・・・・・・・男性の性の悩みナンバー1は言うまでもなく早漏です。

リドスプレー・行為の前にトイレでシュッ!っとひと吹きすればPLAYは何倍にも楽しめる。
ペニス増大ポンプ
・・より強く・より逞しく男を磨く!もはや常識なペニス増大ポンプ。
プロジェクトXXL・・・ペニスの長さ、太さを自然な、また科学的に安全な方法で拡大します。
包茎・・・・・・・・・・・・絶世の美女マリー・アントワネットと包茎
仮性包茎・・・・・・・・不潔・臭い・早漏の仮性包茎男からモテル男に変身を。
真性包茎・・・・・・・・・・・・・包茎の中で真性包茎の占める割合は3%。
アンドロペニス・・・・・・信頼できるペニス増大デバイスです。
ペニス・・・・・・・・・・・・・自分のペニスは他人と比較してどうなんだろう?
ジャムウ・スティック・・・・・・・・・・・・・・オリモノ・締まり対策「ジャムウ・ハーバルスティック」
ジャムウ・ソープ・・・黒ずみ・美白・消臭・殺菌対策「ジャムウ・ハーバルソープ」
足の臭い・・・・・・・・足専用シャンプー。気になる足の臭い・角質の除去・水虫対策
白癬菌・・・・水虫の原因となる白癬菌をシャットアウト
レディデイ・・・・・・・・・・・・「レディデイ」電池を交換すれば、繰り返し使えます。
女性用育毛剤・・・・髪の毛のコシ・抜け毛・薄毛・白髪・フケなどの悩みは
育毛シャンプー・・・・・・・・・・・・・・日本古来の薬草を用いたスルプケア
レディーズプエラリア・・・噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%
貧乳・・・・・・・・MAP酵母チュアブルで貧乳からハリのある美しいバストへ!
精子・・・・・・彼女に自分の精子を観察してもらおう。


大人のおもちゃ実用グッズ

コンドーム・・・・・・・・・世界をリードする日本のコンドーム製造技術。
スキン・・・・・・・・・・・いろいろなコンドームが集合 ホット・クール・つぶつぶ・ゴムじゃない!
業務用コンドーム・・・良く使うアイテムだから業務用コンドームで値段を気にせず使う。
サガミオリジナル002ゼロゼロツー・・・・・・・・・・ゴムじゃないコンドーム
003ゼロゼロスリー・・・・・・・・・・・・ゴム臭カットでジェルタイプ薄さ0.03mm「
うすうす・・・・・・・・・・・・・なんといっても薄さがこのコンドームの命。
おまんこ・・・・・・・・・・薬局でお馴染みの人気ゴム「めちゃうすコンドーム」
フェラチオ専用コンドーム
・・・・・・・・・・・・生を超える気持ち良さ
ソープランド・・・・・・・・・・・・・定番のソープランドグッズ
エレクションズ・・・精力増強サプリメント溢れるセックス・エネルギーに火をつける精力剤。
精力剤・・・・・・・・・・・・・・・・・精力剤で勃起力改善・性欲増強。
女性用精力剤・・・女性用精力剤 より女性として魅惑的に、より深い快感を与えてくれる。
漢方精力剤・・10代のように"グイグイ"と不思議なほど元気がみなぎる驚異の漢方。
勃起不全・・・・・・・・・・・・・・・・諦めるのはまだ早い!中高年の男性の方必見!
バガス・・・・・・・・まさかの時の常備品! 現代医学を超えたバガスの秘密を手に入れろ!


ローション
ローションプレイ・・・・・・・・・・・・・・ローションプレイ
不感症・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不感症にはフェマジェル  女性が感じる性感コスメ
センシティル・・・・・センシティルはカナダでは店頭で普通に販売されているヒット商品。
濡れない・・・・・・・・・・・・・・自然な潤いを与え濡れない女性の立場から開発した商品。
スムースゼリー・・・・・・・・・・・・・・デリケートゾーンの潤い・・・カンタンキレイ!
ローション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常のセックスにも使える性行為の必需品です。
ラブローション・・・・・・・・・・・・・・・・・・みずみずしい果実水のローションで、ビタミンSEX
愛液・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛液設計の潤滑ジェル。


自動相互リンク集無料レンタル

Copyright:(C)2004〜2009 勃起剤〜女性のための安心通販〜. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送